ホームページを新設しました是非ご覧ください!
トラフィックエクスチェンジ集


ブログランキングに参加しています。応援してくれる方はクリックおねがいします。↓↓↓
ninnkiblog1.gif にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイト blogou_2.gif くつろぐ

2008年03月04日

転職について

今日はいつもと少し違ったネタで!

今日は一人で銀座のビールバーで飲んでいました。

【今日ママの名台詞】
『転職して後悔している人に会ったことがない。』

こういったネットで稼ごうと思う人は、今所属している会社に何らかの不満を持ち、転職を考えている人も多いかと思います。私も常々転職したい気持ちで一杯なのですが、スパッっと辞める勇気がないため、副業から入ろうと思い、このブログを書いています。今日のママの台詞には非常に勇気付けられました♪








posted by ヒロ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

