ホームページを新設しました是非ご覧ください!
トラフィックエクスチェンジ集


ブログランキングに参加しています。応援してくれる方はクリックおねがいします。↓↓↓
ninnkiblog1.gif にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイト blogou_2.gif くつろぐ

2009年09月11日

再開

1年5ヶ月ぶりの更新です。

1年以上放置していても1日に数人の方に見ていただいているのですね。ありがとうございます。

また再開して読者の方々に有益な情報をご提供できればと思いますので、宜しくお願い致します。

空白の1年5ヶ月の間に知人のHPやブログを何個かお手伝いして立ち上げたのですが、何気にこのブログも参考にしていたりして。。。自分の為にもできるだけ更新していきたいと思います!!
posted by ヒロ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

体調不良。。。

本業が忙しくてなかなか更新ができませんでした。

とうとう体調不良で会社を休むことになり久しぶりに更新をしています。

ブログを読んでいただいている皆様はどのようなお仕事に就かれていますか?私はSI会社に勤めており、ソフトウェア開発を行っています。以前にも「転職したい!」の記事を書いたのですが、最近本当に転職を考えています。今の仕事、しんど過ぎです。『仕事はしんどいもの』とは誰もが言うことですが、それを計る尺度がないから他の人と比べてどれだけしんどいかは分かりませんが。。。

システム開発が佳境に入っており、ここ2週間は土日は出勤&家に帰るのは25:00〜30:00(出勤は10時頃!?)。平均睡眠時間が4〜5時間で1〜2時間しか寝ない日もあります。
LifeHacksの本を読んでいろいろな自己改善を行っているつもりですが、何をどうやっても時間が足りませんねぇー。

このブログも「ネットで稼ぐ!!」の情報に加え、
→「しんどい状況から抜け出す方法」
→「転職日記」
→「私の実践するLifeHacks」
→「人生に大切なものは?」
を交えてブログをお送りしようと思います!!

今後とも応援お願いします!!

ブログランキングに参加しています。たくさん素晴らしいブログらありますが、がんばっています!応援してくれる方はクリックおねがいします。↓
blogou_2.gif ninnkiblog1.gif くつろぐ


posted by ヒロ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ネットでの稼ぎ方

ネットで稼ぐ方法を調べ、実際で自分でもできるかどうかを検証したいと思います。
このブログが1年続いて、年収が100万以上になればいいなぁと思います。

@まずはネットで稼ぐ系の本をたくさん読んでそのレビューを書く。
(ネットで稼ぐ系以外でも自分にとって役に立つと思われる本のレビューは書こうと思います。)

Aある程度知識が溜まったら、実践に移す。

さぁ、一年後どうなっているでしょうか???


posted by ヒロ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

